株主優待のお申込みに関するご注意点について
優待品のお申込みにあたり、お問い合わせいただく事項につきましてお知らせいたします。
Q1.ID番号を押しても認識されず、申し込み手続きが進まない。
A1.◆固定電話からお申込みの場合
プッシュトーンが設定されていない可能性がございます。
ダイヤル回線をご利用のお客様は、プッシュトーンの切替えを行ってからご利用下さい。
(電話がつながった後に電話機の「*」、「#」、「トーン」、「PB」のボタンを押す等、
電話機により切替機能が異なります。ご利用の電話機の取扱説明書等をご確認ください。)
◆スマートフォン、携帯電話からお申し込みの場合
トーン切り替えの必要はなく、通常はそのまま数字ボタンを押下いただくことでお申込みが可能です。
ID入力が確認できないとアナウンスが流れる場合には、電話機の機能に起因する問題となります。
弊社では各電話機の機能についてご回答しかねますので、各電話機のご利用方法をご確認ください。
Q2.株主総会議決権行使書を紛失した。
A2.再発行が必要となります。
株主名簿管理人 三菱UFJ信託銀行までお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-232-711
※お昼時間帯前後は込み合い、午前9時から10時頃は比較的繋がりやすい傾向があるようですので
繋がりやすい時間帯にお電話をお試し下さい。
2022年06月07日